カナディアン女子オープン

tlogo_sm_canadianopen.gif

カナディアン女子オープン(CN CANADIAN WOMAN'S OPEN)が8月16日〜19日にカナダのエドモントンにあるロイヤルメイフェアゴルフ&カントリークラブ(Par:71 6,505ヤード)にて開催されています。
2001年からスタートしたこの大会。2006年度チャンピオンはクリスティー・カーでー12のスコアで優勝しています。

さて注目の宮里藍選手ですが、残念ながら予選落ちしてしまいました。
5オーバー76位までが決勝に進んだのですが宮里藍選手は2日間通算9オーバー(151)という結果でした。
パターがいまひとつ調子が悪かったようで、次週に期待しましょう。

ちなみに上位陣の結果など。

1位:ロレーナ・オチョア(Lorena Ochoa)-7
2位タイ:ポーラ・クリーマー(Paula Creamer) -5
2位タイ:ローラ・ディアズ(Laura Diaz) -3

あいかわらずロレーナは強いですねー!!

この記事へのコメント
TBありがとうございます。

このところパットが良くないですね。
本人は初日が悪すぎたので、
予選落ちもそんなに悔しくないそうですが、
こちらはパットの不調が気になります。

優氏は「考えすぎだ」と切り捨てたそうですが、
ここが試練でしょうか。
KGR
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5122177

さらに詳しく調べるにはコチラから

Google
 
[検索の例はコチラ]
・女子プロ 使用クラブ
・女子ツアー ゴルフ場
・飛ぶシャフト ドライバー用
・4スタンス理論
・中古クラブ 激安
宮里藍と女子ゴルフ」の先頭へ