佐伯三貴選手 クラブセッティング

現在、東北福祉大学在学中の学生プロゴルファーである佐伯三貴選手。
LPGA非会員ではありますが、2007年フジサンケイレディス優勝という成績は、プロ転向最短優勝記録を打ち立てました。

父親である佐伯行生氏は男子アマチュアゴルフ界ではかなり名が通っており、広島の自宅には数々の有名プロ選手が集まるという環境のもと、佐伯三貴さんは11歳からゴルフを始めました。

・武田高校在学中に全国高等学校ゴルフ選手権春季大会2連覇
・東北福祉大学進学後の2004年に中国女子アマ優勝、関東女 子学生優勝、日本女子学生3位。
・2006年は日本女子アマベスト8、日米大学ゴルフ対抗戦個 人1位タイ
・ネイバーズトロフィーチーム選手権日本代表。個人1位、女子 団体優勝

といった数々のすばらしい成績を残しています。

横峰さくら選手をして

「ジュニア時代の佐伯三貴先輩は、私や宮里藍ちゃんもとてもかなわないゴルフをしていました」

と言わしめるほどのプレイをしていました。


今回は、将来日本女子プロゴルフ界を代表する選手になるであろう佐伯三貴選手のクラブセッティングをご紹介します(2007/6末時点)


1W:ブリヂストン・ツアーステージViQ-MX
  9°ツアーAD PT6(SR)45インチ C9,5

FW:ブリヂストン・ツアーステージViQ(15°19°)
   三菱レイヨン・バサラF53(S)

UT:ブリヂストン・ツアーステージViQ UT(19°22°)
三菱レイヨン・バサラプロトタイプ(S)

5I-PW:ブリヂストン・ツアーステージViQ NSプロ950GH(R)

ウェッジ:ブリヂストン・ツアーステージ・ニューXウェッジ
     (52度,58度)     

パター:オデッセイ ホワイトホットXG #7

ボール:ブリヂストン・ツアーステージX01G4

[佐伯三貴プロ プロフィール]

所属:広島カンツリー倶楽部
生年月日:1984/09/22
身長:163cm
血液型:A型
出身地:広島県
得意クラブ:パター
ベストスコア 65(太平洋GC市原C)
家族:両親 兄 弟
趣味:買物 カラオケ
好きな色:ピンク 水色
愛車:RX-8
師弟関係:佐伯行生(父) 坂詰和久
得意クラブ:パター
ホールインワン:2回

宮里藍プロにも勝るとも劣らない実力を持つ佐伯三貴選手、今後の活躍に期待しましょう。

その他の選手のクラブセッテイング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4452004

さらに詳しく調べるにはコチラから

Google
 
[検索の例はコチラ]
・女子プロ 使用クラブ
・女子ツアー ゴルフ場
・飛ぶシャフト ドライバー用
・4スタンス理論
・中古クラブ 激安
宮里藍と女子ゴルフ」の先頭へ